今日はどんどん積もって来ていて大雪警報も出ちゃいました。
今年もスタッドレスの出番は無いかな~と思っていましたが、さすがに今回は降りそうなので
暖かかった昨日のうちにスタッドレスタイヤに交換しておきました。

交換が終わって店が暇だったので近所の府中2りんかんでやってるハヤブサのミーティングに
ちょっとだけ顔を出しに行って来ました!
もうほとんどの方が帰られてましたが会長に挨拶してストライカーさんから発売予定の
ハヤブサ用のスイングアームを拝見してきました。
アクティブさんやストライカーさんなどブースのかたずけ中でしたが挨拶して
BSも来てたので挨拶。
ふとBSさんのバイクを見たら発売間近のT31が付いてるではないですか!


当然のことながら、履いた感触など色々聞いて情報収集しておきました!
T30とは別物のタイヤに仕上がってるようですねー。
発売が楽しみです♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村