ビギアゲツアー東京3デイズ、無事に終了しましたね〜!!
その話の前に……
Rebootの脳内再生が止まらないという病におかされたnats*ですどうもこんばんは☆
いやー、今日、仕事してても脳内に勝手にReboot(ドーム公演バージョン)がエンドレス再生しててめっちゃはかどりました、仕事が(笑)。あー、こんなの初めてー。
えー、以前より
「日本発のキラーソングがほしい」
と申し上げていたわたくしですが、、、
このたびの「Reboot」……
キラーソングきたこれо(ж>▽<)y ☆
と、個人的には感じております!
MVのショートバージョンももちろんめっちゃよくてループ再生なのです。で、映像もいいんですがああああ
なんせ曲が好き。
そして歌詞も好き。
いやー、ドラマ「明日の約束」のエンディングで流れているのを聞いたときから、この曲けっこう好きかも♪とは思っていて、さらにドーム公演でフルで見て「ええやん?!」ってなったのですが歌詞までは聴き取れず(高まりすぎて)。そんななか、昨日放送された番組「Love Music」で(この番組最高でしたね!!別記事で感想書きたいくらい!!)初めて字幕で歌詞を見て、歌詞がめっちゃ良いーーー!!・°・(ノД`)・°・ということで、いま、一人で勝手に高まっております!!
前の記事にも書いたように、個人的に最近人生の転機があったので、Rebootの歌詞と、今の自分の気持ちがシンクロする部分があるのかも。1フレーズ1フレーズが、心に響きます。。。
とにかく。
これまでのシングルの中で、一番発売が待ち遠しい!!!
早く、音源でフルで聴きたすぎて待ちきれないです!!!
てか、作曲誰?!作詞誰?!(敬語を忘れるほどあらぶってすみません)早く曲をフルで聴きたいし、歌詞も全部見たいです!!
フラゲ日まであと21日かあ…………まだまだ先だなあ…………(´Д⊂グスン
あ、、、今気がついて愕然としたんですが、、、私、フラゲ日には宅急便受け取れない(帰宅が遅いので不在票が郵便受けに入ってるパターン)&20日と21日は東京ドーム公演だからこれまた受け取れない………
え?すでに予約完了してるのに、東京ドームで追加で買っちゃうのかな私?1日でも早く聴きたすぎて?
っていうくらいには楽しみです♡
あ、iTunesで購入するっていう手もあるね♡
パフォーマンスも間違いなくかっこいいので(ボキャブラリーの貧困!)この「Reboot」で、音楽番組にもぜひ出演お願いしたいです!!!
全力で正座待機して、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!
とりあえず今は、MVショートバージョンを堪能しつつ、発売日を待ちましょうね♡
うわー!初めてYouTubeの動画を貼るという技を使った!すっげ!(笑)やってみたらめちゃ簡単だったYO!こんなに簡単ならもっと早く習得すればよかったYO!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
※余談ですがこのダンスの「笑っちゃうくらいに本気出せ」の「くらいに〜」のところが、ちょっとラジオ体操第二みたいでかわいい♡と思ってしまう私です(笑)いやーもう、かっこかわいい!!好き!!
えーと。
今日はいつにも増してまったくまとまらなくてすみません(汗)
とにかく、早く発売日になーれ♡♡♡
はっ。そういえば前記事とのテンションの差が激しくて、、、二重人格並みかも、、、(二重人格といえばメロホリックおもしろいですね!私は自宅にいる時はリアタイで見てます♪ありがたいことにだいたいセリフが聞き取れる♡そして本日の放送を見て一言「私もユノにオッパー!って一度でいいから言ってみたいYO!」←永遠に叶わぬ望みな件:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
さて、ビギアゲツアー東京ドームの感想は、福岡に旅立つ前にぼちぼち記事にしようと思います。それではまた♡