こんばんは♪ 今日は新潟公演2日目でしたね♪
ツイで上がってきた情報によると、ユノのテンションがめっちゃ高くて、そしてチャンミンの最強様っぷりがハンパなかったとか。。。う~~~ん。。。
い い ね ぇ (´∀`)
でもユノの風邪は心配です早く治してねお願い( p q)
というわけで、本日はまったく新潟公演とは関係ないイラストを、何の前振りもなく唐突にアップいたします。(やっぱりTHE☆マイペースブログでごめんなさい)
【魔法使いユノユノと魔女っ子チャンミン】
Winterバージョン(ジャケットC)のTREEの歌詞カードの写真にイメージを得まして描いたものです(歌詞カードのは魔法使いって言うより吟遊詩人かな?)。なんかチャンミンにはリボンをつけたくなったので、キキ(魔女の宅急便の)のコスプレなぞをしていただきました。ごめんよチャンミン。
じつは私、子どもの頃から絵(というかイラスト)を描くのが好きで、好きになったものはすぐに描きたくなるという性質を持っているのですが(子どものときは馬ばっかり描いてたなぁ…)、楽しかった仙台公演からこっち、テンションがだだ上がってまして、ちょこちょこ二人の落書きを描いてたりしてたんですが、今日はちょっとだけ……アップしちゃおうかなと思い立ってしまいまして……。←長過ぎる文章に、逡巡がだだもれてます…
…まぁ、こんな落書きをこれからもたまーにアップするかもしれませんが、どうかどうか生暖かく見守ってくださいm(_ _)m土下座
ああ…このブログはいったいどこにむかっているんだろーー。。。私にもわかりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはーはーはー☆
