【らくがき】初めてのファンアート(ともいえない完全なる落書き) | Hoku lani Yunho! 〜ホクラニ*ユノ〜

Hoku lani Yunho! 〜ホクラニ*ユノ〜

2012年4月からの新米トンペンののんびりブログです。“Hoku lani”は、ハワイ語で「きらめく星」。ユノペン&チャンミンも好き♪というわけで、二人の東方神起をマイペースに応援!(コメントは承認制なので反映に時間がかかります)ツイッターやってます♪⇒@drichigo


こんばんは♪ 今日は新潟公演2日目でしたね♪

ツイで上がってきた情報によると、ユノのテンションがめっちゃ高くて、そしてチャンミンの最強様っぷりがハンパなかったとか。。。う~~~ん。。。


い い ね ぇ (´∀`)


でもユノの風邪は心配です早く治してねお願い( p q)




というわけで、本日はまったく新潟公演とは関係ないイラストを、何の前振りもなく唐突にアップいたします。(やっぱりTHE☆マイペースブログでごめんなさい)


【魔法使いユノユノ
魔女っ子チャンミン】


20140512_02



Winterバージョン(ジャケットC)のTREEの歌詞カードの写真にイメージを得まして描いたものです(歌詞カードのは魔法使いって言うより吟遊詩人かな?)。なんかチャンミンにはリボンをつけたくなったので、キキ(魔女の宅急便の)のコスプレなぞをしていただきました。ごめんよチャンミン。


じつは私、子どもの頃から絵(というかイラスト)を描くのが好きで、好きになったものはすぐに描きたくなるという性質を持っているのですが(子どものときはばっかり描いてたなぁ…)、楽しかった仙台公演からこっち、テンションがだだ上がってまして、ちょこちょこ二人の落書きを描いてたりしてたんですが、今日はちょっとだけ……アップしちゃおうかなと思い立ってしまいまして……。←長過ぎる文章に、逡巡がだだもれてます…


…まぁ、こんな落書きをこれからもたまーにアップするかもしれませんが、どうかどうか生暖かく見守ってくださいm(_ _)m土下座



ああ…このブログはいったいどこにむかっているんだろーー。。。私にもわかりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはーはーはー☆