バルセロナで開催されたu12ワンデイ大会にDDifaテッシン選手が参加しました。


5月からバルセロナにて初めての大会になるためこの日を楽しみにしていました😊


Aグループ4チーム、Bグループ4チームで各グループ総当たりで対戦し上位2チームがトーナメントに進出します。



試合会場




ウォーミングアップ



1試合目

円陣を組んで気合いを入れます



途中出場!


1試合目 2-0 勝利

2試合目 6-0 勝利。テッシン選手は1得点3アシストと大活躍🔥

3試合目 7-0 勝利

全勝でグループリーグ首位で突破!




試合前は緊張してなかなかチームメイトとコミュニケーションを取れてませんでしたが、すっかり打ち解けていました😊




昼休憩が終わりいよいよ決勝トーナメント!


準々決勝 


終盤で味方選手が特点しそう勝利!


準決勝


打ち合いを制し4-3で勝利!


終盤テッシン選手がファウルをもらい、そのFKから味方選手が決め勝利しました!


そしていよいよ決勝戦






結果は


2-0で勝利!


優勝しました🏆


テッシン選手と攻守にわたり活躍🔥


みんなで優勝を祝いました。






おめでとう☺️


大会のレベルもとても高く大きな成長につながる貴重な体験になりました⚽️