バルセロナ組


3月にリーガ2部 FCアンドラ vs SDウエスカの試合を観戦にいきました。


バスで約2時間の長距離移動でした。







試合を楽しみにする選手達😊


そしてウエスカのホームスタジアムEl Alcarazに到着!


ウエスカには元FC東京、日本代表の橋本拳人選手が所属しています。


また岡崎慎司選手が所属していたチームのため日本人には馴染みのあるチームです。



スタジアムIN


素晴らしい雰囲気です!



キックオフ


FCアンドラの席で観戦しました。







アンドラサポーターの熱い声援📣


結果は2-0でSDウエスカの勝利🏅


残念ながらFCアンドラは敗北、


しかしDDifa選手達は試合をとても楽しみながら観戦していました☺️


帰りのバスではみんな疲れたのか2時間爆睡💤


次の日の練習は試合観戦が刺激になったのかいつも以上に熱が入っていました🔥


プロになれる日を夢みて、これからも頑張ろう!