この度キングス・リーグに選手として出場します!
これまで、キングス・リーグには、ロナウジーニョ、シェフチェンコ、ピルロ、サビオラ、アグエロ、 カシージャスなどの往年のスーパースターが参加してきました。




そこにアジア人として初出場いたします。
参加するチームはアグエロ氏のクラブ(Kunisports)です

キングス・リーグは、元バルセロナ主将ジェラール・ピケが主催する7人制サッカーで、「サイコロ」 「ダブルゴール」などの独特ルールや、所属チームの会⻑にアグエロやカシージャスが名を連ね、特別ゲストでロナウジーニョやピルロが出場するなど、今注目を集めているサッカーリーグです。
TwitchやYouTubeでの無料配信を軸にしており、世界一同時視聴数が多いフットボールリーグと言われ、その視聴者数はプレミアリーグをも超える記録を出しており、新しいエンタメの可能性を提示しています。
バルセロナのスタジアム(カンプノウ)を92,000人のファンで埋めつくすほど人気があります。

このような挑戦ができて本当に光栄です。

僕が選手として最後にプレーしたのは14年ほど前。
⻑い間ブランクがある僕が活躍できるような甘い世界ではないと理解はしています。
ただ、僕はこの14年間プレイヤーではありませんが、常に誰も通っていない道を覚悟を決めて歩んできました。

「できるできない」ではなく「やるかやらないか」 
たった一度の人生、自分らしく謳歌したいと思います。

挑戦すれば、沢山の人に笑われるかもしれないし、恥をかくかもしれません。
それでも「本気で覚悟を決めて踏み出した先には失敗はない!」と身をもって証明したいと思います。
できない理由は探さない。
チャンスは今しかないかもしれません。 
踏み出さなければ始まらない!

全力で仕掛けたいと思います!
世界中で見られているからこそ、失敗を恐れずに仕掛け
未来を切りひらきたいと思います。 

そして行動をもって子どもたちに伝えたいです!

自分らしく!君もできる!君ならできる!
2/25 応援よろしくお願い致します!

改めまして、このような機会を与えてくださった
キングスリーグ、アグエロ、クニスポーツ、
Ladoce、Dani、その他関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございます!
#kingsleague #キングスリーグ