休日にバルセロナ観光に行ってきました!


朝8時に寮を出発!


前日からとても楽しみにしていたみたいです^ ^


初めに訪れた場所は







サグラダファミリア!


バルセロナといったらやはりここですよね。



チケットを購入すると中に入ることができます。


※事前にオンラインで購入することをおすすめします。


選手達もとても綺麗な館内に終始興味津々でした。









サグラダファミリアを十分楽しんだあとは


歩いて次の目的地へ


着いた所はカサ•バトリョとカサ•ミラ





どちらもガウディの建築物です。


特徴的なデザインでとても芸術的でした。


昼食後、メトロを使って向かった先は



バルセロナ凱旋門!


パリの凱旋門も有名ですがバルセロナにも有名な凱旋門があります。


続けてバスで30分かけて


グエル公園に行ってきました。


グエル公園の中ではたくさんのガウディの建築物や作品を見ることができます。


山の上にあるので、そこから見る景色はとても美しいです。


選手みんなとても感動していました^ ^









グエル公園を散策した後は日が沈んでいたので

すぐに電車で帰りました。



着いた頃には真っ暗でした。


丸1日の観光でしたが、本当にあっという間でしたね。


みんなもとても楽しでくれたようでよかったです☺️


サッカーだけでなく日本では味わえない体験をできるのも留学の大きな魅力ですね。


これからもたくさん経験して楽しい思い出を作っていこう!