こんばんは


バルセロナ組も到着してから6日が経とうとしています🇪🇸


やっと生活も落ち着いてきたので

今日までを振り返っていきたいと思います😊


マドリードからバルセロナまで、大きなスーツケースを運びながらの大移動



日本からの長距離飛行で疲れているにもかかわらず、


よく頑張りました!


寮に到着後はすぐにクラブハウスにある食堂で晩御飯🍴



パパ、ママと呼ばれるご夫婦が作る料理はとっても美味しいです!


寮では選手達が自らすすんで掃除、洗濯をします。


買い出しから帰ったら、部屋中とってもキレイになっていて驚かされました。


親元を離れ、海外で生活しているだけあってとても中学生とは思えないほど、皆たくましく思えます。


クラブハウスでの晩ご飯前はグラウンドでサッカー⚽️



やっぱりサッカーをしている時がみんな1番楽しそうですね!


観ているこっちも元気をもらえます。


これから、バルセロナ組の練習風景や試合の写真など投稿していきますね。