僕の書いたブログを見て

多くの方から勘違いの連絡が相次ぎまして。

勘違いさせてしまい申し訳ないです🙏


勘違いの発端はコチラです。

https://ja.dribbledesigner.com/n/n49d840522c04


日本に一度帰国します!と書いた事で

岡部挑戦失敗して帰国するぞ!となっていまして。

全力の120%の挑戦なので全然あり得るのですが

今回は完全撤退という事でなくヨーロッパのオフ期間での日本への一時帰国です☀️

ご心配された方、、、ありがとうございます😊


これからも世界中飛び回って挑戦したいと思ってます☀️


サビオラ🇦🇷と帰国しますので🇯🇵


サビオラさんが大好きで超リスペクトしています!

次はこの方と来てもらいたいと思ってます❤️



そして日本で、もう一つ新しい試みでやり遂げたい事があります。

日本に帰国してる間に皆さんと成し遂げたい夢があります。それはまた別で発表します!


この2年間僕は日本を離れてヨーロッパで色々なものに挑戦をしていました!!


今回はそれも全部書けるものだけ書きます。

内容も書けるものだけ^ ^ササっと書きます。

岡部のヨーロッパでの動きを想像してくれたらと思います😁ざっと書いていきます!!


コロナ禍の真っ只中にオランダへ出発


スーツケース11個とかだった気がする

今数えると10個かな?まー何でもいいか(笑)

とにかく重かったです😆子供たちも寝ちゃうし


タクシーも2台じゃないと我が家は乗れないので

すぐに5人乗りの自転車購入


三笘薫くん 本当にバケモノだと思った

僕の目に狂いはなかった


スペインサッカーのコメンテーターの方々


アトレティコマドリードと関係ができました

ここからMAD CUPや エルナンとの出会いが繋がっていくのでした。


ジュリオバチスタ🇧🇷

バジャドリードでサッカー界のキング

🇧🇷ロナウドさんに会いたくて訪問した先で会いました⚽️この後のDD CAMPに繋がります


ピピ君!本当に良い選手であり人格者

サッカーで大成すると思いますが、僕はその後の方が楽しみな人😁


世界一を何度も経験してるカシージャスさん

本当に凄い方で、僕の夢のような話を聞いてくれ

SNSで広めてくれました😭


アトレティコマドリードのトップコーチのエルナン

僕のドリブルデザインしたものを選手へ⚽️


サッカー界のキング👑

ロナウドさん🇧🇷

やっと会えた😭僕はバロンドールを獲る選手のサポートがしたくてヨーロッパへ来たので、バロンドールを受賞されてる人に会えた事は本当に嬉しかった!本当に考えられないほどに全てが圧倒的でした


ここから留学事業(僕は教育事業としか思ってない)へと繋がっていきます


ベティスの王様🫅ホアキン🇪🇸

メキシコのドリブラー🇲🇽ディエゴライネス



ホアキンとドリブルしてる自分

本当に夢のような時間でした😭

ホアキンにフェノメノ(怪物)と言われたんです😭

リップサービスでも嬉しすぎました


うわっ、このブログ15枚しか写真載せれないんでした!駆け足で伝えてますが、、、流石に2年間は濃いですね(笑)足りない😆

続きはnoteで書きますね!

そこでは50枚くらい写真載せて書きますから👍


こちらからお願いします⚽️

https://ja.dribbledesigner.com/n/n88488489c6ab