PK戦 7-8

ここまで行くまでに勝ちきりたかったですが

勝負事は難しいですね^ ^だから面白い


この試合も2得点で、大胆にプレーする事を今大会中伝え続けてきた選手がここまで開花しています


勿論、この選手だけでなくドリブルが得意な選手に

ドリブルだけの選手と、三笘薫選手やネイマール選手やメッシ選手はなぜただのドリブラーで終わらないのかを伝えて、得点やアシストに絡むようなドリブルを意識するようになったりしてきています。


DFの良い選手にもボールを取りきる能力は素晴らしいから、その奪ったボールを大切に仲間に繋ぐ所まで拘ってと伝えました。


そういう意識の一つ一つが頭に残り、10回に一回プレーが変わり、その成功体験でまた10回に2回、3回とできるようになっていくと思います!!


悔しくて涙する選手を相手選手が慰めに


PK戦では抱き合って勝負を楽しみました









この後は、親善試合を予定していましたが

一度疲れがピークでしたので一度オフにする事になりました。


明日も親善試合があるのでリフレッシュして

次に備えましょう👍