Livall Cupにパリサンジェルマンに続き、ACミランの参戦も確定しました⚽️
 ただ、確定であっても急遽無くなる事もあるかもしれないので1つのワクワク材料ではありますがそれだけの為だけに来ないでください。 
あくまで自分。
強豪クラブと試合をしてその中で自分がどこまで世界で輝きを放てるか。 
自分をどこまでアピールできるか。 
楽しむ為に チームメイト、対戦相手などの環境は大切ですが それはお互い様で、他のチームメイトも対戦相手側もそう思ってます。 
自分がチームでうまい選手側の立場になるとチームが下手だからと言ったり 自分が対戦相手より強い側になると相手が弱くてつまんないとか言う人がいます。。。 
あくまで例ですが 世界の強豪クラブの選手からしたら 日本の選手は全員下手に入るかもしれないし 世界の強豪クラブからしたら 日本のクラブは全チーム弱くてつまらなくてやりたくないかもしれません。。。 
人の事よりまず自分の事!勝負の世界なので実力があってチャンスを掴みに行き、やる事やっていれば自ずと上にあがってくると思います。

己の長を説くことなかれ、他人の短を言うなかれ

全力で応援したい気持ちの良い選手(家族)と挑戦したいです