桐蔭横浜大学日本一になりましたね^ ^ 
おめでとうございます! 
僕にまでお祝いの言葉が😂 

僕は日の目を浴びた選手以外の選手の気持ちが分かります。
自分は本気で大学までサッカーをやったけどプロになれなくて。お先真っ暗だったから。 
その後フットサルの世界へ行き日本一を味わえましたがその時は試合に出場できなくて。 
その後の年に試合に出場しましたが日本2位で1番にはなれなくて。 
毎回自分が望む結果にはならない競技人生でした。 
長い年月サッカーやフットサルをして本当に辞めたのは27歳。 本当に【堂々と誇れる結果】がなかったおかげで手に入れたものがあります。 
大切なのは【人が認める結果】じゃない! 
【自分の中で認める結果】なんだと。 
大学まで本気で一つの事をやり続けた事だって 立派な結果 フットサルで試合出なくても日本一になったのも、試合に出場して日本で2位になったのもこの事に気付た【最高の結果】です。
人生は1番でなくても続きます (何を持って1番話は置いておきましょう。) 自分で自分を下げない。 
あなたは素晴らしい!! 
きっと、高校サッカー、大学サッカー アカデミー生でも他の道へ進む人もいると思います 楽しんでください その先で、僕も一緒に会える事を楽しみにしてます😊応援してます📣