DD CUPで行動した先にしか夢は掴めない!

と強く感じるエピソードがありました。

※本人に掲載許可得てます。




この選手は🇯🇵日本から🇪🇸DD CUPに参加希望の選手がいて【キーパーでフル出場したい!】という想いがありました。


そのポジションが1人しかいなければ

キーパーとして全試合フル出場できますが

今回はキーパーは1人だけではありませんでした。

勿論少しでも良い思いをできるようにと全力でやっていますができないものはできません😭

半分ずつになると伝えました。


するとそこに納得がいかなかったようで

行くか迷ってると返信がきたようで

それならば今回はご一緒できない事を伝えるようスタッフに言いました。


結果、色々考えて半分でも良いから参加する!参加したい!というお話を頂けたので気持ちよく一緒に挑戦できる事になりました。


参加した結果から伝えます。

彼はスペインのクラブでキーパーとして活躍し

トロフィーを獲得する活躍をしました‼️



来る前には絶対に想像ができなかった事です。

僕も今夢を掴める場所に【できない理由】【やらない理由】を探せばいくらでもあります。

でもそれを超えて挑戦している事で、行動する前には想像する事もできなかった夢のような事が沢山起きてます❗️


これは自分の実力ではありません。周りの人に恵まれている事と、運です。本当に感謝しかありません。ただ、その運がまわってくる場所へ踏み出したのは自分の足であり、自分の意志です!!


DDifaの選手もそう!多くの選手は日本にいる時はにはJ下部など名の通った選手ではありませんでした。

それが県選抜のような選手達が日本から来ても、この選手達がうまい!となるのはDDifaの選手です。強い気持ちを持って一歩踏み出して夢を掴める場所に来たからこそ、実力や運があとからついてきているのだと感じます。




このキーパーの選手は最高の経験をした後に目を輝かせて言いました!

「来てよかった!あの時来ないと選択したらこんな経験はできなかった!次、このようなチャンスがあれば真っ直ぐやりたいと言います!

」と。


この話が誰かの一歩踏み出すエールになればと思います。


レント!最高だったよ👍

これからも自分らしく積み重ねていってください!応援してます📣