海外の人が日本の選手を

日本代表として見るように


海外でプレーをした選手がDDifaの選手を見て

DDifaにいきたい!という。


DDifaは留学という名前にはなるけど

僕は海外体験ごっこで終わるなら人生の時間を使ってまでする事じゃない。24時間人を預かって育成をするのでは正直割に合わない。

それでもやるのには情熱があるから!

本気で夢を追う人を応援するアカデミーだと思って設立しました。


異国の地で根を張り、国技、文化でもあるサッカーで咲こうとする事は本当に難しい事もある!!


それでも若くして挑戦する君たちは本当に素晴らしい!!

よし!まず髪切ろうか😂

(個人に任せてます(笑))

















皆、ほんとカッコいいぞ

大好きだよ!


君たちと一緒に歩めて幸せです!!


そしてDDifaの親御さん

皆さんの子供の応援の仕方

愛情のかけ方を目の当たりにして

僕は学ばせて頂いてます。

ありがとうございます!!


DDifa最高!

直接お話頂いた方にお願いしてDDifaの親御さんの声いれさせて頂いてます。もし他の親子様でも

DDifaの感想頂ける親御さんいましたら、ご連絡ください。感想載せさせてください。