決勝トーナメント1回戦


決勝トーナメントはどこと当たっても厳しいゲームになることは予想されていました。


試合が始まり、選手達に連戦での疲れが明らかに見えていました。でもそれは相手チームも同じ。

こちらもチャンスを作るものの、フリーキックで1点、崩されて1点の2点を先制されしまいました。

後半になって、さらに1点取られてしまい3-0。

そのまま終わるかと思われましたが、最後まで諦めなかった選手達。

ラスト5分でコーナーから合わせて1得点。さらに絶妙なスルーから裏へ抜け出し1得点。

同点まで追いつきたかったのですが、2-3で終了。


最後までチカラを振り絞った選手達、胸を張って欲しいです。まだ沢山の伸びしろと自分達のプレーがどこまで通用するか学べた大会でした!