今日はDDアカデミーの

岡部将和のオンライントレーニングでした😊

月に4回スペシャルな講師がトレーニングしてますが、岡部のトレーニング開催は仲々できていなかったので!


そしてオンライントレーニング中に

なんとDDifaの選手達がトレーニング部屋に入ってきて現地で参加するというサプライズ!

アカデミー生もDDifaの選手もお互いに刺激になったと思います😁

DDifaの選手達は、アカデミー生から

パワーもらったらしく、

そのままスペイン語の勉強へと向かっていきました!!

(寮の下の勉強部屋でスペイン語やってます)


サッカーって素敵だなー!!

夢中になれる事があるって素敵だなー!!


スペイン語を真面目にやってチャンスを広げろ!とキケコーチにも言われたようで集中してます^ ^

様々なビッククラブで指導してきた指導者からの

声は選手に新しい価値観を与えてくれています!




僕のパソコンでサッカーの映像を夢中になって

見てるDDifaの選手たち