この投稿をInstagramで見る

この度、【JリーグドリブルDVD】 の監修をさせて頂きました ドリブルデザイナーとして 道なき道を進んだ先で Jリーグさん(日本サッカー界) と一緒に1つ作品をつくる事ができて幸せです DVDの内容は 2019-2020シーズン Jリーグのプレーから厳選に厳選を積み重ねて残ったドリブルが250プレーだった時 担当者の方に連絡をして めちゃくちゃ絞って250プレーなので 100プレーじゃなくこれでいきましょう!!と言った程です(笑) このDVDを作るにあたり僕は このような想い、心持ちでつくりました⚽️ まず ❶この作品は自分の息子にも何度も見せたい!と思うもの (自分自身が人に勧めたいと思うもの) そして、サッカーの試合前の車の中・バスの中で ❷目で見て心躍りアイディアが溢れるもの (選手の超絶プレーの厳選) ❸ドリブルに対する前向きな声掛け、具体的な抜きのテクニックの解説をいれ それを聞いた皆様の挑戦心を駆り立てるもの このDVDは、プレーを見ていて ドリブルがしたくなるような作品 挑戦のあと押しができる作品になっていたら嬉しいです。 海外のサッカー先進国と言われる国々のプレー動画の劣化版とならぬよう DVDだからこその魅力 Jリーグだからこその魅力 岡部だからこそできること そんな部分も感じれる作品になっていたら幸いです 【DVD】Jリーグの厳選プレーから学ぶ 日本人が世界で活躍するための ドリブル実戦テクニック https://www.e-3shop.com/index.php?main_page=product_info&products_id=248

Dribble Designer OKABE(@dribble_designer)がシェアした投稿 -