皆さん、こんにちは

 

ドリブルデザイナーの岡部将和です

この度アメブロ開設させて頂きました^ ^

 

今日は自己紹介をさせて頂きます。

 

僕はドリブルデザイナーといって、、、、、

 

様々なドリブル技術を個人に合った形にデザインし

「誰でも抜ける」ドリブラーにするドリブル専門の指導者です

 

日本代表の方々にも伝えさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとか

 

 

ネイマール選手とも共演させて頂いたり、周りの方に恵まれ、支えられ、毎日楽しく生きています!

 

僕はお仕事としてはサッカーのドリブルを言語化して、その人に合わせたアプローチで

選手達のプレーの一つに最強のドリブルを一緒につくるのですが、、、それはあくまで仕事であって

一番はドリブルを通して、チャレンジする大切さを表現できたらいいなと思ってます^ ^

 

楽しむ為に仕事もしているし

楽しむ為にサッカーもするし

楽しむ為に人に喜んでもらいたいし

 

 

そんなこと考え、幸せを噛み締めて毎日過ごしていたら、子宝に恵まれ4児のパパです(笑)

 

この後もどんな楽しいことが待ち受けているのか!!

 

その為に僕は前を向き毎日いまできないことにも挑戦していきます

 

 

そして多くの人のチャレンジに対する応援をして生きたいと思います

 

 

さぁ、そんな岡部将和の

日本代表選手達に伝える『99%抜けるドリブル理論』

はこちらで手に入れることができます↓

『99%抜けるドリブル理論』ロジック編 全18章 完全版

 

胸を張って出せる自信の作品です👍

初ブログで宣伝してしまうとは(笑)

 

これからも色々アップできたらと思うのでよろしくお願い致します^ ^

 

あっ、最後に。僕の兄ちゃん 吉本の芸人さん。。。笑 そろそろ売れますように☆笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドリブルデザイナー岡部将和

【プロフィール】

 

様々なドリブル技術を個人に合った形にデザインし

「誰でも抜ける」ドリブラーにするドリブル専門の指導者

。「99%抜けるドリブル理論」を持つ。

ネイマール、ロナウジーニョ、ダービッツなど世界屈指の

選手たちと共演し、原口元気、乾貴士、宇佐美貴史

といった日本代表アタッカーも指導している。

 

SNSで配信している動画再生回数は8000万PV以上

Facebookのフォロワー数は約45万人

サッカー界のインフルエンサー。

座右の銘は「チャレンジする心」。

 

SNSフォロワー

SNSで配信している動画再生回数は8000万PV以上

・Facebookフォロワー 約45万人

・Instagramフォロワー 約23万人

・Twitterフォロワー   約5万人

・youtube登録者数      約11万人

 

TV出演プロフィール

・フジテレビ「ジャンクSPORS」

・フジテレビ「いただきハイジャンプ」

・フジテレビ「村上信五とスポーツの神様たち」

・日本テレビ「news every.」

・テレビ東京「FOOT×BRAIN」

・NHKワールドTV「SPORTS JAPAN」

・TBS「スーパーサッカー」

・NHKワールドTV「NEWSROOM TOKYO」

・テレビ東京「ココロのエンジン」

etc…