中西 麻耶 応援ソング “鳳凰” 1/22(水) デジタル配信 決定! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~




去年のドバイでの世界選手権にて走り幅跳びで
見事 金メダルを獲得し、
2020年 東京パラリンピックの内定を獲得した
中西 麻耶さん!


2018年 11月にCDのみでリリースした
応援ソング 「鳳凰」が
1/22(水) ダウンロードやストリーミング可能な
デジタル配信としての発売が決定しました!






麻耶さんは広島にも昔から色んな繋がりがあって
五日市にある唐揚げ専門店 「とりのくまさん」
では毎年クリスマスにアルバイトをしています。

その「とりくま」さんがフードコーナーを務める
この前のアリスガーデンでのLiveで鳳凰を歌った
時はみんなめちゃくちゃ楽しんでくれて
嬉しかった感情と同時に、
「麻耶さん 愛されてるな〜」

と感じた瞬間でした◎


この3曲入りのミニアルバムは
今までCDのみでしか販売してなかったのですが
麻耶さんが今年、全てをかけて望む
東京パラリンピックの大舞台に
1人でも多くのサポーターが
増えてくれるといいなと思い、

携帯ダウンロードや、ストリーミングを通じて
生活に身近なデジタル配信のリリースを
決定しました。





「鳳凰」収録曲

1. 光〜中西 麻耶 Dub Ver.〜
2. 鳳凰〜Ho-oh〜
3. 紫陽花〜アジサイ〜

All Riddim by DIGITAL NINJA



どれも応援ソングとして
新しく、時間の経過を感じさせない
いつ聞いてもいい感じの3曲だと思います。


そしてこの売り上げの一部は
麻耶さんの活動資金にさせていただきます。



陰ながらではありますが
自分にできる応援の形。

それがこの1曲1曲であり
この1枚のCDであり
今回のデジタル配信です。



色んな話を聴かせてもらったけど
今回の2020東京に至るまで
日の目の当たらないジメジメした環境の中でも
努力を怠る事なく
苦労を表に見せる事なく
みんなに元気と笑顔を絶えずばら撒き
一人一人の心の花を咲かせてくれた人です。



本当に紫陽花みたいな人だ。



金子 達仁さんによる
麻耶さんの今までのストーリーが描かれた
「ラスト・ワン」





という書籍もあります。


とても喰らいます。



こちらも是非チェックしてみて下さい。




プロアスリートとして13年間歩んできた
麻耶さんの道のりに今度は僕たちが花を添えてあげましょう!






1/22(水)

「鳳凰」

チェック宜しくお願いします◎




Bless Up