麻耶ちゃん金メダル!! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


自分ごとのように嬉しいNews!!


11/11 世界パラ陸上選手権 
中西麻耶ちゃん金メダル!!



最後の最後で大逆転劇!!

テレビの前で震えた〜!!!



未だに興奮冷めやらない心に
朝からなんかワクワクしてる♬


「お前じゃねえよ!」
っていう声がいっぱい聞こえてきますがw




出会って、光、鳳凰、紫陽花の応援歌を作って、
今まで彼女を見てきましたが、
絶え間ない努力の姿の裏にあるしんどさを全く表に出さない姿にずっと力をもらってきたけど
今回のこの出来事に心底震えた!


目標に向かって追いかける人の美しさを見させてもらった◎


そして人間やればできるんだな〜って事を改めて考えさせられた!!!




本当に久々の感動に心踊ってる◎



凄いストーリーだったね!


凄いもの見せてもらったね!!


俺も、そして俺たちも顔晴ろう(^^)/



来年の東京も鳳凰のような跳躍で
世界の空を飛び回ってちょうだい!!!



応援してます(^^)/




Respect◎