今週金曜 10/11 は大分へ | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~



さて今週は応援ソング「鳳凰」を作らせてもらったアスリート
「中西 麻耶 」選手の世界パラ陸上選手権大会への
壮行会 & LIVEに参加してきます。









先日テレビでもやってた世界陸上と同じ
ドバイで行われるパラの大会です!


いい結果を残してもらいたいですね!!

そして2020にいい弾みをつけてもらいたい!!



その為にも10/11(金)は大分市の@DA VINCIに集まって彼女を応援しましょう!




やっぱり人間ってのは誰かの支えがあると嬉しいもんでしょう。

ここぞという時に沢山の人からのサポートがあると、
色々大変だった今までの道のりが全て美化され、

ふと振り向いた時に、目を瞑った時に、
沢山の人の顔が思い出せたり、応援してくれてる声が心に残ってると、力は何倍にも漲り、結果に繋がると俺は思う!


なので、ここで今必死にトレーニングを積んでいる
中西選手に弾みをつけてあげましょう(^^)/



俺も必死こいて叫びますけんw




SPゲストにはNakamuraEmiさん!!


とれも素敵な歌声です!


そして本を読んでいるかのような歌詞は
聴きながら自然と頭にその情景が浮かんでくるし

女性の気持ちを歌った曲たちからは
強い意志表示と気合いを感じる!


カワムラヒロシさんのギターも素敵です!!



Live もだけど、このお2人と中西選手のトークも楽しみ◎




当日は会場でお楽しみ抽選会も行われるみたいですよ♪




大分近郊の方はこぞって集合願います(^^)v






「中西 麻耶 世界パラ陸上選手件大会 壮行会 &Live」

10月11日(金)
19:00 開場
19:30 開演
3500円(1ドリンク付き)
お楽しみ抽選会もあるのでお気軽に参加下さい。

場所・チケット販売先:


Tel:097-537-3456(20:00-1:00)







そしてご存知の人もいると思いますが、

VIBES INTERNATIONALのWEB SHOP





こちらで中西選手の応援歌「鳳凰」の通販も開始してます◎


バイブスの詰まった応援歌3発入ってるんで、
このタイミングでCD「鳳凰」聞いてもらえたら
嬉しいな◎












そして私、DRIBBLAの1st ALBUM 「Treasure」
も先行販売中です!


ココよりお買い求めくださいませ!



“家で聴いて現場へ行こう大作戦” として

10/16(水)までの期間なら
Jam MassiveのMix CDプレゼント♪










そしてリリースツアーも始まるぜ!!!


1発目は俺の地元! 東広島から!!






 11/3(日)

@賀茂泉館 4F 泉ホール (西条駅ロータリー内)

広島県東広島市西条本町12-5

Open 17:00〜 22:00


前売り ¥2000

当日 ¥2500

(with 1drink オーダー)


前売予約

vibesinternational082@gmail.com

(名前、人数、電話番号を明記して下さい)


出演

-LIVE -

DRIBBLA

Lu-LAR

樹-MIKI-

2-EIGHT 

TAKKINAL-D -MUSIC-

JAM MASSIVE

DJ HIRO



遊びにきてね!!!






Bless Up!!!