居場所 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

{45EEC470-680F-4B81-9308-51765CB9A1B3}



今日は島根県は江津市のぐるーとんであった
STREET SPOTでLIVEしてきた!


島根県はいつも書いてるけど1番昔からの繋がりが深い県なんだ。

今日はBURST SHOTが呼んでくれたけど
ゲストに益田のJAM ROOKIEもいるし、
同じく益田の三ちゃんもいる。
サウンドシステムでUTSUNOMIYA HI_POWERがいるし、そしたらゲリラ一緒にリリース予定のイッシーもいる。

そして松江の大先輩のサニーくんもいる、
出雲の、島根のお父さん的存在、シンさんもいる。


なんかあったかすぎて涙が出る。

こんな県って俺にはなかなか無いから!

自分にとってもとても大切なひとたちであり、
エリアなんだ。


ここでLIVEできてよかった!

おっくんと行けてよかった!

おっくんが歌ったことはみんな内緒だぞw



スゲーいい時間だったなー!!

また早くきたい!

顔晴ろう◎



いいことばかりじゃ無いけど
嫌なことがないといいことなんて無いって思う!


嫌だと思えることがあるから
いい!って思える感情が湧く。


振り幅はひとそれぞれだけど
その時の感情を大切にこれからも!



今日も集まったみんなありがとう!!


心からありがとう!って思ってます!

また叫び散らかしに行くから
いっっしょに叫ぼう!!



Bless up!!



{CCA56C29-15C3-495D-9254-B6BDBD7CA7F2}