音楽 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

俺が好きで愛してやまない音楽。
たかが音楽。
されど音楽。


けど俺はこの音楽に心身支えてもらってる。

悲しい時も
嬉しい時も
迷ってる時も
何も手につかなくなった時も


人との出会いが人生を変えるとはよく聞く言葉。
だけど音との出会いが人生をも変える。

証明してるのは今の俺。



今日も支えてもらってる。


日々生きていくというのは当たり前のようで
当たり前には難しい事だと思う。


1人では何も出来ない事だらけ。


色んなものに支えられて生きている。
色んなものに支えられながら生きていく。


恥ずかしがる事はない
これからもそうだ。

人間は弱い。
しんどかったり 辛いときには
寄り添えるものに寄り添おう。


歌では顔晴れ!
と、いっぱい言っているけど俺も弱いとこだらけ。


今日も自分が自信持って立ててる周りの者や事柄や人に感謝忘れずに進みたいね!



最高のストーリーを常に描いて
1つずつクリアして行こう◎


違う道の上 でも
同じ場所 を目指す

あなたの頑張りが
俺の頑張りに

俺の頑張りが
あなたの頑張りになるように


これからも鳴らして行こう◎




明日は神戸でLIVE

{3972C7E1-F9CA-4D8A-9615-1ED9F8B6811B:01}


明後日は広島でLIVE
{2CFAB29C-AA19-4D1D-881B-D0FEDD2F2853:01}




進化を信じて心を鳴らす


そんなLIVEやってやる。



よろしくね!



{BE573016-40D2-44A4-8AC3-A242317B1061:01}