ニューキンサンデー | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

ご来場の皆さんありがとうございました!

新年1発目のLIVE

無事終了!



{9934E36E-23D6-4275-B85E-1147DF8E1EE3:01}





毎回全力でやってるけど
今回も全力でやらしてもらいました。


お客さん沢山来てくれて
とてもいい雰囲気の中
気持ちを込めたLIVEが出来たと思う◎



大阪から昔っから繋がってる
ステレオンくん、オンギャーくん
この2人のLIVEもかっこよかった!

そしてブレイクジャムのダブと
間が凄かった!


んーあっという間の一晩だった!




昨日は広島からだけではなく
岡山や香川、福岡からも来てくれて本当に嬉しかった!



『来てよかった』


って思えるダンスとLIVE
これからもやっていきます!


本年もよろしくお願いします◎



{44F5941C-F996-4403-BEB7-2B142E353FCA:01}

{C5F2E540-0D33-4D77-827A-6788876A07A9:01}

{45FAC61E-D629-4C81-83BA-4A646D427E8D:01}




昨日LIVEに広島でボランティア一緒にやってる
STHの先輩たちも来てくれて凄い嬉しかった!



{A57ABBC7-7AC5-4D55-B4CC-42AD6D9D90E6:01}




楽しい時間は一瞬。

でもまたこの気持ちを味わえるように
また1から顔晴ろう!



みんな本当にありがとう!