北朝鮮 核実験実施 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

午前からずっとニュースでやっていたので
気になっていたが
やっぱりそうだったのか。。



残念でしょうがない。

広島でも長崎でも沖縄でも

いや日本中が、今や叫んでいるというのに。




でも許すわけにはいかない。
日本は絶対NOだ!という態度を示さなくては。



もちろん憲法改正によって武力を持つという方法ではなく
自分たちの過去の過ちと杜撰さを伝えるという形で。




でも今回は水爆ということで
いままでのプルトニウムの爆弾よりも
高度な技術になっている。



今まで以上に北朝鮮も
核の技術をつけている。。



こんな近いところで。。

その昔、同じ経験を味わっておきながら。




怖いなぁ。。

どーして、なぜ、

という言葉ばっかりが先に出る。。





自分たちが描く理想の形には
なかなか程遠いと感じる1日だった。