明けましておめでとうございます! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

2016年の始まり!

清き一年の始まり!


「明けましておめでとう」


という言葉でお祝いを
みんなで伝え合うこの習慣。


かの有名な 「一休さん」から言わせれば


「用心せえ」


??なにを?となるところでしょうが
さすがとんちの魔術師!



元旦とは一年の始まり!
そして昔の時代は元旦が数え年となっていて
みんな元旦に誕生日を迎えていた。


たしかにめでたい事ではあるのだが、、


逆に捉えたら
いつか終わる人生への始まりの1日でもある。



「さあ、今日でまた1日近づいたよ」

「時間は待ってはくれないよ」


という意味合いを込めて

「用心せえ」 「用心せえ」
「用心せえ」 「用心せえ」


と、叫びながら町中を歩いたとさ◎






一休さんのとんち話からスタートの2016!w

さー全てが始まりの今日、そして毎日!

一休さんの言う通り
終わりに近づいていく今日、そして毎日!



目標、計画を持って日々過ごす。

仕事も学校も遊びも計画だし目標!



この一年、自分で自分を少しでもコントロール出来るようになればいいな!



そして、去年出せれなかったアルバム。
今年こそは出す!

でも出すことは重要だけど
いい曲を作るということが
最大のミッション。

まだ時間はかかりますから末長くお楽しみに!




みんな一人一人にとって今年が充実した年になりますよう祈りと音楽で表現していきます!




ということで
本年もよろしくお願いします!!




{4653D2F5-E237-4D25-9042-2AF845CEF727:01}

{C355362D-8680-4F56-A031-72C8F5890C70:01}




On The Road