ROAD TO 横浜レゲエ祭 2014 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


気にならないかと言われたら余裕で嘘です!


メンバー揃いましたね!


ホンマに仲間、ブレジン達が出場するので、みんなに頑張ってもらいたい!


俺もそうだったけど、
やっても結果がついてくるのは1人だけ。



厳しい世界だけど、そこはそれにかけている連中だからそこはしょうがない。


というより、そんな連中の戦いだからまた勝負が美しい!



俺も去年最高に嬉しかったけど、
大切なのはこれから!


これから出てくるチャンピオンや、
いいアーティストをRespectしつつも、

俺は俺でやってくよ!


光をリリースしてもっと色んな音源聞きたいって人もいてくれてると思う。


まあもうちょっと待って!


今いい感じに仕上がってきてるから!


ずっと手と足は止めてないよ!


いいものだけを出したいから!



揺らしたいね!
自分の音楽で!


この街、この国、この世界!



先は長い今のチャレンジを楽しんでやってます!


これからもDRIBBLAの
サポートよろしくお願いします!!




photo:01





iPhoneからの投稿