2.11 島根 益田 @ZION GHETTO RED HOT | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

先程にも少しだけ書いた益田のクラブBAR ZIONですが、

実はこの日で益田のZIONはイベントが最後。


そして今月で営業がファイナルとなってしまうようです。。


非常に残念で仕方が無い。


ZION始めて行ったのはもう4~5年くらい前。
JAM ROCKIEがFILTER KINGSと一緒にこのGHETTO RED HOTというイベントに呼んでくれてめっちゃ居心地がよくて、
俺は隣の県の島根の益田という場所がすげ~好きになりました!


で、このZIONのオーナーのもとひろさんがまた優しい!
色んな事教えてくれたり、
サポートしてくれたり、
だから俺は益田に行った時にはダンス関係無しにここのZIONに遊びにいってました。


またそこでも要も無いのに長居したりしてたんですけどねw


でもこのあったかいホームなプレイスが無くなるというのは非常に残念。


営業そして維持して行くなるとやっぱりお金が必要!


そのお金を稼ぐには地元の俺たちが頑張って常にみんなに注目されておもろい事して人が集まる環境を作らないといけないよな。


反省の意味も込めて悔やんでおります!

でもこっからが始まり!

がっつりこのエリア燃やして
音楽だけじゃなしに俺たちに必要不可欠なストリートカルチャーを丸ごとUPしていきましょーで!


とりあえずこの日のLIVE、DANDIMITE、TAKKINAL-Dそして俺の3Dでやってる映像を神奈川からの刺客、
おっこんウーマン、みちこさんが撮ってくれてたので見てくださーい!








光を見失わないように
ここからの光を目指して





Give thanks to @BAR ZION Motohiro!!