JAM ROCKありがとうございました!! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~


更新遅れてすみません!

ですがですが、今年一発目のJAM ROCKどうでしたかー??

4つのサウンドシステムに囲まれての
MUSICAL CAMP!!!

photo:01





photo:02





photo:03




色んなバンドも見れたしアーティストもいっぱい見れたし、
8時スタートだったということで
ながーいサウンドのはタイムもしっかりあって個人的には大満足でした!


やっぱりバンドはスゲー!
迫力が違いすぎる!
皿で歌うのもいいですけどやっぱりバンドはスペシャル感があって最高です!


聞いてるみなさんもバンドはやっぱりいいでしょ??


広島のTHE ALFEE 3VALCAN!! ww

photo:04





本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!


今年も開けたばっかりですが

JAM ROCKは今までやってきたこと

プラス!今年は確実に例年以上に

いい現場、楽しいダンスをやっていきます!


音で楽しめる

音で楽になれる

音を心底愛してもらえる

音楽をやっていきます!!


ということで、次回は3月です!


只今ブッキング中ですので

がっちり決まり次第、

情報をアップしていきます!



というわけで、

みなさん、今年もよろしくお願いします!!!



RESPECT!!!!!


iPhoneからの投稿