NAKANAKA | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

最近はいろいろと時間に追われてました。

時間におわれるあの感じっていやっすよねー!

でもそれを使いこなせるようになると。。。



最高やん!!



ってなかんじでこれからもがんばるぜー!



はやくももう11月!!

はえーー。。ほんまにはえーーー!!


このじかんの流れを乗りこなしたいなんて思う27歳!

普通にただのおっさんになんかなりたくねー!

しっかり足跡残して行こうぜ兄弟!!


先月のNIGHT NAVIGATERでJUVINAIL BANDと共演しましたー!

もう意外と回数重ねてるもんでお互いの息も結構いい感じになってきて

最高に楽しいSHOWができました!

他のアーティスト達もかっこよかったですよー!

特に広島のラッパーDOUGH BOY!!!

ラッパーの生バンドなんて初めて見ました!

でもやっぱり場数も踏んでる、スキルも抜群のDOUGH BOY!

めちゃくちゃかっこよかったです!!

いいもん見してもらいました~!


さあ来週土曜日はJAM ROCKですよ!

準備はいいですか?

YARD BEAT & J-REXXX INNA JAM ROCK!!!

まあこれからもちょいちょい見所出して行きますんでよろしくお願いします!!


TIME IS MONEY~!
BY ベンジャミン フランクリン