お風呂 | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

みなさんは好きですか?


ぼくは大好きです。


なかでも湯来町にある湯の山温泉が大好きです。



昨日はJAMJAMから目が覚め、眠気眼をこすり、


お好み焼きをサクっとシバき、


ホームセンターで7連ジャーという7連ハンガーに感動し、衝動買いをし、


風呂仲間のアガシ君に連絡するとタイミングバッチシで


行ってきました。湯の山温泉。



また道中がいいんですよねー。


山と川に包まれた山道を通って行く。


最高です。



肝心の風呂は?湯はどうなのかって?


もうシャワーだけでも100点満点ですよ!


湯船につかったら何点とかはもう聞かないでくださいね、



万点越えしちゃいますから。 (言っちゃっった)



まあ先週の一週間は疲れがK点越えしていたものでめっさ気もちえかった~


また一週間がんばろって気になりました。


GIVE THANKS JAH!!



それと同時に今週末はいよいよJAM ROCK!!


しっかーーし、忘れてませんか?


今月はJAM ROCKの前日がなんと!


HAPPY REGGAE~!!! @ BAR RED ITSUKAICHI JAPAN!!


広島はレゲエゴールデンウィークなのでございます!!



こうゆう楽しみがあるから毎日仕事とか色々大変なこともがんばれる。


趣味とか自分の好きな事ってほんまに大事だとつくずく思います。


ただ平凡に毎日過ごすのも悪いとは思わないがやっぱりなにか楽しみがあるって素敵やん!


一回の人生!おもっきし泣いて笑って楽しんでやろうぜ!!


BIG UP MY FAMILY! このブログ見てくれてるみんな!


 BE HAPPY IT'S EASY!!!


さあ、今週末はHAPPY REGGAEとJAM ROCKにみんな集合JAH~!!!