SEA OF LOVE #6 リリースパーリー! | VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

VIBES INTERNATIONAL DEEJAY〜DRIBBLA〜

~ VIBES INTERNATIONAL ~

$DRIBBLAのブログ


海だぜ!

島根だぜ!!

大田町福光海水浴場だぜっっっっっっっZーーーーー!!!

明日だぜ!

明日だけじゃないぜ!

2DAYSだぜーーーーっっ#$&''(()00=)=$#!!!'(')00)=~|~='&#$$"#%&!!!!


はいっ!盆ですよ!

みなさん色々あるとは思いますがゆっくりしましょうよ!

盆くらい!


実家帰れる人は帰って、墓参りして、全部すませたあとは~


COME HERE!!!!


去年も開催されたこのイベント!

アガシ君おめでとうございます!!

最高ですよ!海で聞ける音楽は!!

イメージ的にはがっつりなダンスというダンスではありませんが

最高のちょっとでかい音のBGMです!

夕日の時間帯とかもうせこいです!エロスのかたまり w


今回のSEA OF LOVEのテーマ通りその日の

朝 昼 夕 にあった音楽が聞ける事でしょう!

マチガイナシ!

そして現地はビーチです もち泳げます!海水パンツは要!

ビーチでビールで生で聞ける音楽はすばらしいっ!

それをやってくれるフィルキンはスーパーすばらしい!!

その行動力にはいつも脱帽です!


脱毛じゃありませんよw



話はカーブしましたが、この土日は時間があったら島根の福光まで遊びにきてはいかが?


全力で行くぞ!!2011 夏!!!


BOOM!!