お店以外で走らせる事が少ない店長でしたが、今日1日はミニ四駆三昧でした!
 
 
今里駅から徒歩5分くらいにある【A・M・Q GARAGE】さんにお邪魔致しました!
 

入り組んだコースで所々飛ばすと必ず難所が出てくるレイアウトで、かなり楽しめるサーキットです。
 
なんと言っても【秘密基地】感ある場所で、大人になってもワクワクしてしまう空間でもあります٩( 'ω' )و ♪
 
そしてA・M・Q GARAGEさんにお邪魔するキッカケになったのが、ドラボにも良く遊びに来られたレーサーさんが転勤してしまうって事から送別会レースを開催した訳なのです。
  
店長も完成したばかりの旧FMで参戦
 
しかし.....ミニ四駆って難しいですね.....
 

 てかみんな速すぎなんだよ!(泣)
 
それでもミニ四駆って勝っても負けても楽しいんですよね♪
 
 
そして夜は毎月恒例のドラボCUP
今回もハイレベルなレースを繰り広げられました!
優勝 けんず選手
準優勝 みたッチ選手
3位 みやっち選手

今回もドラボCUPは盛り上がりました!
出場されたレーサーさん、ありがとうございました!
 
ドラボCUP終了後、なんと裏レースも開催!
そのレースは店長も参加しました!
 
なんと3位に‼︎‼︎
子供のように喜んでしまいました(謎)
 
っとこのように丸一日ミニ四駆三昧だった店長でありました!
 

ミニ四駆は楽しいですぞ!!!!!