よく大径ローハイトホイールの蓋取りなどよくお見かけする事ありませんか?
 
軽量化の為に蓋を取るのですが、支えになってる内側のスポークみたいな物が露出してかっこいいんですよね。
 
しかし、こんなホイールなども蓋取りなども出来ます。
 
このヒートエッジに付いてるフィンタイプの中径ローハイトの外側を削ってみると
 
なんと!フィンタイプのホイールから6本スポークのホイールに変化しました!
 
マシンで取り付けて削る事も出来ますが、ドラボなら簡単で短時間で作る事が出来ます٩( 'ω' )و
 
ドラボに遊びにきた際は是非ドラボスタッフに作り方など聞いてみて下さい
\\\\٩( 'ω' )و ////