皆さんはミニ四駆を塗装する際マスキングテープなどを使って色分けなどしてますか?
 
最近ではタミヤさんからも便利なマスキングテープも出てますよね?
 
 
【曲線マスキング】
真っ直ぐにマスキング出来る他、曲線などを描ける優れたマスキングテープです٩( 'ω' )و
※ドラボ店長の持ち物で少々撓んでますが気にしないで下さいね(笑)
 
これがとても便利なんです!
例えば......
 
 
真っ直ぐから途中でくの字に曲がったラインも1発で描けるんです!
私も曲線マスキングテープが出る前は途中で切り離して合わせ目が出ないようにして.....もう細かい作業で大変だったのを思い出します(苦笑)
 
物凄く便利なので是非お試し下さい!
(๑́•∀•๑̀)