今週のイベント戦場はクロニクルズですが、これ、イベント戦場としてみると最悪では無いでしょうか?
クロニクルズの城門戦や砦戦は城門戦の防衛側をのぞいて逆転要素がほぼ無く、そして序盤で優劣が決まってしまうという特徴があるのですが、そこにイベントのポイントが欲しい勝ち馬ライダーな方達が来るとどうなるか。
有利側なはずなのに何でこんな事に・・・ってね。
とにかく勝ち馬な人が大量に来ると逆転要素がほぼ無いのでひたすら苦痛な時間が続きます。
てなわけで、とりあえず城門戦以外禁止!なんて思ってしまいますが、城門戦でもキプ位置によっては逆転要素が強すぎてバランス悪かったりするから、今週はポイントよりもリングって割り切って通常戦争で地道に戦うのが良さそうな気がします。