FEZでBitCashが使えるようになった時、同時にキャンペーンがあるのでは!って期待したのですが、全然そんなそぶりがなく、ヴィラーノ大感謝祭も終わって次の星凜祭が始まってもなんの告知もなかったのに、何故か突然キャンペーンが始まりました。
詳しくはこちら。
BitCashでローソンというのはちょっと違和感がありますし(あくまで個人の感想です)、3000円でレアステーキ30個、5000円でエクスバンク拡張券、10000円で金コインとなかなかいい感じです。
というわけで、やっぱりここは5000円を2個言っちゃおうかなぁとか思ってみたりして。
ちょうど新作浴衣とバナナで倉庫圧迫してるキャラが2人いますのでw
あと、抽選でアイテムが貰えるチャンスもあるみたいで、こっちは自分の運の無さから多分当たらないとは思いますが、少しでもチャンスを上げるなら3000円のハルモニアセットを狙うのがいいのかなとか思ってみたりして。
とはいえ、ここ1ヶ月でかなりの額の課金をしてる気がするので、今はオーブの購入までで止めておいて、使うのは半年掛けてじっくりとってやりたいのですが・・・多分速攻で11連回しまくっちゃうんだろうなぁ・・・