クリスタルチューナーというイベントが始まりました。
特設ページはこちら。
このイベントは戦争に参加すると勝利で2ポイント敗北で1ポイント貰えるので、そのポイントで欲しいものと交換するってだけなのですが、今回はランダムになるものの、1ポイントからなかなか良さげな物が貰えそうな気がするのがいい感じ。
ただ、ゴールドコインが15ポイントなんですよねぇ。
15ポイントだと10戦すれば多分大丈夫な気がしますが、毎日参戦ポイントもあるので非常に悩ましい感じです。
あと、このクリスタルチューナーってイベントは商品を見ると判りますが、どうやらイースターイベントのエルフ聖誕祭のリニューアルっぽい感じ。
エルフ聖誕祭が無くなるのはカセドリア民としては非常に寂しい気はしますが、イースターの時期にタイムリーに開催してくれるのは非常に嬉しいと思います。