レベルアップキャンペーン | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

月曜日のメンテ後から新しいキャンペーンとして『お友達紹介キャンペーン』と『レベルアップキャンペーン』が始まりました。

お友達紹介キャンペーンはお友達を招待すると銀コインが貰えるので非常に魅力的ですが、ぶっちゃけ水増しが増えるだけなのでまぁいっかって感じだし、新しいアカウントを作るのはいいけど新しいキャラを育てるのは閃の軌跡キャンペーン開始時に作ったキャラが居るから今からはねぇって感じ。(自作自演でやる人の場合の話)

んで、問題はレベルアップキャンペーンの方。

レベルアップキャンペーンは新しくキャラを作ってチュートリアルを終了したら、首都に居るNPCに話しかけることでLv20まで一気にあげてくれるのと、その後Lv30までレベルアップする毎に何か貰えるというキャンペーン。

でもでも、閃の軌跡のコラボが始まった時にキャラ作ったし、そのキャラもレベルアップしてしまってるよーって人も多いと思います。

が、とりあえずLv20以下であればLv20まであげて貰えるし(Lv20以上にレベルアップしたキャラはサブクラスを全てLv20にするのは羽根を使わないと無理っぽいのが残念です)、それ以外のレベルアップ毎の報酬は閃の軌跡コラボ開始後に新規作成したキャラであれば貰えるっぽいです。(レベルアップ報酬は毎時0分更新なのでレベルアップしても次の時報までは貰えないので注意です)

でもさ、こう言うのってなんで後からやるんでしょうね。

閃の軌跡の新兵応援キャンペーンがショボかったからテコ入れするのはしょうがないとは言え、キャンペーンはもっと計画的にやって欲しい気がします。