うさまん | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

そう言えば、今年はまだお月見イベントの目玉の月兎団子っぽいお菓子の銘菓雪うさぎのリンクを張ってなかったです。

【うさぎのマスコット付き】博多銘菓 雪うさぎ(5個入り)

¥660
楽天

う゛、なんか今の銘菓雪うさぎのマスコット人形が激しく可愛くない!!!

でも、スタンドだからこれでいいのか?

いや、良くないでしょう、これはorz

ところで、この手の動物の形をした食べ物って頭から食べるかおしりから食べるかって話題になりますよね。

私は銘菓雪うさぎは最初はおしりをちょこっとだけかじってあんこを確かめてから食べる派です。

いや、このちょこっとあんこが見える状態ってのがさ、何かさ・・・

ごめん、変態でした。

激しく食欲を無くす食べ方なので、変態の人以外は絶対にまねしないでくださいね。