講習会 | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

講習会の講師って大変です。
なにしろ嘘を言ってはいけないのです。
長々としゃべってばかりいてはいけないのです。
突発的な質問とかにもきちんと答えないといけないのです。
ほんと色々大変です。

なので、もう長いこと講師なんてやってません。
オープンβの時にちらっと野良でやったのが最後かな?

でも、最近講師とかもやらないといけないのかなぁとか感じてきてます。

でもでも、テキストとか作るの大変だし、ウィンドゥモードで安定させないといけないし、最新の情報仕入れるためにwikiとか見まくらないといけないし・・・

ま、そのうち調子が良くなったら講師やるかもなので、ぼちぼちテキストとかも作っておかないといけないかなぁ。

とりあえず、クリ堀とか建築とか、前線のAT群構築とか、最前線の押し引きとか、そういう戦争の流れをちゃんと説明した講習会が長いことやってないようなので、ふとそんなこと考えてしまいましたです。






-以下広告-