フェスフェス その③ | 長介のブログ

長介のブログ

いいかげんなブログ

その②の写真がオーバーしてしまったのでつづき

まーーこんなかんじで

女性の民族衣装は、たくさんでてるけど、男ものが少ないくてサイズも少ないから買うのあきらめだ。

1日目2日目両日19:00に演歌歌手のチャダさんのステージあったようだけどそんな時間まで居られなかったわ。ま~東京ということもあり知ってる日本人には一人も会わなかったけど、インド人には数人に会って久しぶりバッタリの人もいたョ!

そんで疲れてベンチに座ってアメブロcheckしたんよ

そーしたら

なんと

川越で

スリランカフェスティバルやってるっての見て、これは行くしかないでそってね

電車で向かいましたョ!

 

つづく