楽しんご 動画についての調査結果

こんばんは。
最近、楽しんご 動画について理不尽な思いをすることが多いです。
文藝春秋/週刊文春 2010年12月23日号
文藝春秋/週刊文春 2010年12月23日号
■10%OFF■お笑い DVD【笑う妖精】10/9/1発売
■10%OFF■お笑い DVD【笑う妖精】10/9/1発売

自分は一体何者なのでしょうか?当方、高1の男性です。二年ほど前に同性愛者という...
自分は一体何者なのでしょうか?当方、高1の男性です。二年ほど前に同性愛者ということに気付きました。現在は充実した学校生活を送っていて、好きな男子もいます。しかし、最近テレビに出てる 楽しんごなどを見ると、なんだかフニャフニャしてて声も高いし気持ちわりぃなと思ってしまうんです。女子には興味は無く、嫌...Yahoo!知恵袋より

嵐の大野やKinKiの堂本剛の歌唱力って、プロに比べれば全然大したことないですよね...
嵐の大野やKinKiの堂本剛の歌唱力って、プロに比べれば全然大したことないですよね? 嵐の大野とキンキキッズの堂本剛がジャニーズで一番歌唱力があるらしいので聴いてみたんですが、全然たいしたことなかったです。 ジャニーズで一番うまいと騒がれてるのにこの程度って… ジャニーズってよっぽど歌が下手な人の...Yahoo!知恵袋より

楽しんごってもとは2人組じゃなかったですか? ネタを見ていて思ったんですが、 前...
楽しんごってもとは2人組じゃなかったですか? ネタを見ていて思ったんですが、 前に「エンタの神様」で出ていたような気がします。 よつばのクローバーのTシャツを着て女の人と2人で。 女の人の方が男らしい役で姉。 楽しんごの方は弟で女らしい役でした。 うろ覚えなのでわかりませんが、確かそうだった気が...Yahoo!知恵袋より

素の楽しんご。 1、2週間前までyoutubeで素の楽しんごという動画が見れてたので...
素の楽しんご。 1、2週間前までyoutubeで素の楽しんごという動画が見れてたのですが、急に非公開になってしまいました。 TVとは違った楽しんごで、衝撃を受けた動画でした。 何故見れなくなってしまったのでしょうか?? 削除ではなく、非公開というのはどうゆう事なのでしょうか?? 事務所的な問...Yahoo!知恵袋より

ピン芸人、楽しんごの面白い動画ありませんか?
ピン芸人、楽しんごの面白い動画ありませんか?Yahoo!知恵袋より

NYダウ瞬間998ドル安!!!

関連リンク集