ライト兄弟 年表について

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、ライト兄弟 年表を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
ライト兄弟
ライト兄弟
[DVD] 飛行機いろいろとその歴史 ライト兄弟から現代の飛行機までの歴史
[DVD] 飛行機いろいろとその歴史 ライト兄弟から現代の飛行機までの歴史

科学技術の歴史と発展
…科学技術の歴史と発展 はじめまして。 私は中学生なんですが,学校の宿題で『科学技術の歴史と発展についての年表を作成』という課題を出されました。 提出日がもう明後日なんです...…教えてGooより

ライト兄弟ライト兄弟
ボナンザ~カートライト兄弟 VOL.8(DVD) ◆20%OFF!ボナンザ~カートライト兄弟 VOL.8(DVD) ◆20%OFF!

夏休みの工作(自作で空を飛ぶ)
…夏休みの工作(自作で空を飛ぶ) 中学二年生の男子です。 夏休み中に何かを作ろうと思って、 搭乗可能な空を飛ぶものを作ることにしました。 でもどんなものを作ればいいかわかりません。 ...…教えてGooより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

関連リンク集