ウィキリークス 日本って面白いですね!

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。
講談社/週刊現代 2010年12月18日号
講談社/週刊現代 2010年12月18日号
講談社/週刊現代 2010年12月18日号
講談社/週刊現代 2010年12月18日号

7月28日ころの民放系列のニュースで、沖縄米軍関係の会議の模様が報道さ....
…、沖縄米軍関係の会議の模様が報道された際、アメリカの高官が「内政干渉的発言は良くないと思うが、あまりにも日本では政権が交代しすぎていて国家の信頼などが薄れ、どこまで信...…教えてGooより

≡の読み方
…「=」は「は」とか「等号」とか「イコール」。 「≒」は「ほぼ等しい」とか「ニアリーイコール」。 では「≡」はなんと読めばいいのでしょうか。 「合同」以外でお願いします。いわゆる...…教えてGooより

結局、地球温暖化は嘘だったんですよね?
…CO2が原因で、地球温暖化するというのは、嘘だったんですよね? http://www.youtube.com/watch?v=P--pmZpwYEY&feature=related 冷静になって考えてみると、CO2が、赤外線を反射するわけないですよね。 光線は...…教えてGooより

中国を批判できないという考えについて
…ダブルスタンダードだ。なぜなら、中国は言論統制しないと各地で内乱が起こって多数の死者が出るうえに大混乱がおこるからだ。 ウィキリークスの創始者を欧米は自国民の命や自国...…教えてGooより

最近のテレビ
…最近のテレビってちっともおもしろくない。こんなの見て馬鹿かと思ってしまいます。 最近はネットもあるし、みんなテレビに期待してないのはわかるんだけど、 テレビっておおげさにい...…教えてGooより

朝日新聞出版/AERA 2010年12月13日号朝日新聞出版/AERA 2010年12月13日号
小学館/週刊ポスト 2010年12月24日号小学館/週刊ポスト 2010年12月24日号

ウィキリークスのニュースについて
…受け取ってウィキリークスに情報をアップロード、編集できるのはウィキリークスを運営してる人達だけと聞きましたが、情報を載せたのは創設者のアサンジさんだったんでしょ...…教えてGooより

現代の支配者と支配層
…今の日本で、国の支配者や支配層といったとき、具体的な人物や集団を挙げることができるでしょうか。 民主政体下では「法治」ということですから、軍隊の統帥権は文民統制のもと...…教えてGooより

売国奴・仙谷の行く末
…今日で臨時国会が閉幕しました。 今後、仙谷売国長官の処遇はどうなると思いますか?または、どうなって欲しいですか? さっそく今日の会見では今国会の決議(問責)は次期通常国会では当て...…教えてGooより

韓国に入ってくるニュースについて質問です。
…韓国の友達にウィキリークスの事を話したら、インターネットで検索してみたけど、なかなか情報がないと言っていました。 米韓が南北統一について協議、は見つけることは出来なく ...…教えてGooより

中国漁船衝突ビデオ
…中国漁船衝突ビデオ 民主党はビデオ流出の犯人捜しをしていますが、ビデオを流出させた人間は愛国者であって義憤のため止むに止まれずやったことではないでしょうか? だとすると我々国...…教えてGooより

アメブロで、ウィキリークス 日本を発見!要注意

関連リンク集