気分は上々 TBSってどう思いますか?

こんばんは。
最近、気分は上々 TBSについて理不尽な思いをすることが多いです。
[CD] New Cinema 蜥蜴/Ghost Mind(TBS系「新ウンナンの気分は上々」エンディングテーマ)
[CD] New Cinema 蜥蜴/Ghost Mind(TBS系「新ウンナンの気分は上々」エンディングテーマ)
【DVD】ウンナンの気分は上々。vol.2 シンチャンナンチャンの旅&ウッチャン・キャイ~ンの旅/ウッチャンナンチャン ウツチヤンナンチヤン【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【DVD】ウンナンの気分は上々。vol.2 シンチャンナンチャンの旅&ウッチャン・キャイ~ンの旅/ウッチャンナンチャン ウツチヤンナンチヤン【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】

ズバリ言うわよ! 右側の進行役有田さん?と ?? 二人は漫才出身ですか。
ズバリ言うわよ! 右側の進行役有田さん?と ?? 二人は漫才出身ですか。Yahoo!知恵袋より

海砂利水魚はなぜ改名したんですか?
海砂利水魚はなぜ改名したんですか?Yahoo!知恵袋より

ウッチャンナンチャンは、どちらがボケでどちらがつっこみですか?
ウッチャンナンチャンは、どちらがボケでどちらがつっこみですか?Yahoo!知恵袋より

くりぃむナントカがゴールデンに進出するらしいですが、その後番組に内Pが来る可能...
くりぃむナントカがゴールデンに進出するらしいですが、その後番組に内Pが来る可能性はあるのでしょうか? 内Pが大好きだったんで気になります。Yahoo!知恵袋より

くりぃむしちゅうってどうして以前の芸名から改名したんですか!? 細木さんに言...
くりぃむしちゅうってどうして以前の芸名から改名したんですか!? 細木さんに言われて、改名したんですか!?Yahoo!知恵袋より

Ghost Mind(TBS系「新ウンナンの気分は上々」エンディングテーマ)Ghost Mind(TBS系「新ウンナンの気分は上々」エンディングテーマ)
ウッチャン ナンチャン / ウンナンの気分は上々。vol.1 尾道二人旅 & 初期の傑作選 【DVD】ウッチャン ナンチャン / ウンナンの気分は上々。vol.1 尾道二人旅 & 初期の傑作選 【DVD】

くりぃむしちゅーって何年前に改名したんでしたっけ?
くりぃむしちゅーって何年前に改名したんでしたっけ?Yahoo!知恵袋より

あびる優はどの番組に出てるの??
あびる優はどの番組に出てるの??Yahoo!知恵袋より

藤本綾ってテレビに出たことあるんですか?
藤本綾ってテレビに出たことあるんですか?Yahoo!知恵袋より

昔、くりーむしちゅは、海砂利水魚から改名しましたよね。 なぜ、改名したの...
昔、くりーむしちゅは、海砂利水魚から改名しましたよね。 なぜ、改名したのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

くりぃむしちゅーって、以前は海砂利水魚という名前でしたよね? どうして名前を...
くりぃむしちゅーって、以前は海砂利水魚という名前でしたよね? どうして名前を変えたのでしょうか? 細○数子さんにアドバイスされたからですか?Yahoo!知恵袋より

今日も気分は上々 TBSしながら、アタタタタタタ!

関連リンク集