金星探査機 あかつきって面白いですね!

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、金星探査機 あかつきを元気づけたい。そんな想いを綴りす。
[DVDソフト] 宇宙の旅 ~天体観測の歴史と星の素顔~
[DVDソフト] 宇宙の旅 ~天体観測の歴史と星の素顔~
【中古】美品! 宇宙の旅 天体観測の歴史と星の素顔DVD/映像その他
【中古】美品! 宇宙の旅 天体観測の歴史と星の素顔DVD/映像その他

反重力や光子エネルギーが自在に扱えるようになったら・・
…反重力や光子エネルギーが自在に扱えるようになったら・・ どの様な世界が展開すると思いますか? 貴方の想像力を働かせて下さい 教えて下さい、お願いします…教えてGooより

/宇宙の旅~天体観測の歴史と星の素顔~/宇宙の旅~天体観測の歴史と星の素顔~
NHK DVD 宇宙の旅 ~天体観測の歴史と星の素顔~(DVD)NHK DVD 宇宙の旅 ~天体観測の歴史と星の素顔~(DVD)

12月8日といえば何の日?
…今年の12月8日といえば、ジョン-レノン没後30周年や、 大東亜戦争開戦69周年(日本時間)など、 色々な話題があると思い浮かびますが、 皆様は12月8日といえば何を思い浮かべますか?…教えてGooより

そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、金星探査機 あかつき!ただし、このクマさんは少し厄介だぞ!

関連リンク集