吉田美和 中村正人って面白いですね!

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
吉田美和/涙の万華鏡 m.yo mix
吉田美和/涙の万華鏡 m.yo mix
吉田美和『A HAPPY GIRLIE LIFE(UGAカラオケ楽曲)』
吉田美和『A HAPPY GIRLIE LIFE(UGAカラオケ楽曲)』

以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してる...
以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してるみたいなことがうわさになってませんでしたっけ?でも吉田美和の結婚の相手は、違う人だったのでびっくりしました。 どっちにしても、中村さんは吉田美和のこと好きそうですよね?Yahoo!知恵袋より

紅白で歌っていたドリカムの歌って 吉田美和さんが作った歌ですか??
紅白で歌っていたドリカムの歌って 吉田美和さんが作った歌ですか??Yahoo!知恵袋より

今日のMUSIC FAIRで誰が出て何を歌ったか教えてください。
今日のMUSIC FAIRで誰が出て何を歌ったか教えてください。Yahoo!知恵袋より

ドリカムのアルバムの中で、曲名わからないんですが、「背伸びして履いた”スピレ...
ドリカムのアルバムの中で、曲名わからないんですが、「背伸びして履いた”スピレット”」って歌詞があります。※そもそも”スピレット”と歌ってるのか不安ですが・・。 その”スピレット”ってなんですか?Yahoo!知恵袋より

ドリカムのトークってなんだか嫌な気持ちになるのですが…。 幼女のようにいつも...
ドリカムのトークってなんだか嫌な気持ちになるのですが…。 幼女のようにいつも落ち着きがなく、はしゃぐ吉田美和、中村正人の「うちの吉田が」という呼び方、仕切り方…。 中島みゆきのトークにも匹敵する、なんともいえない居心地の悪さというか、聞いてられない気分にさせられるというか。 昔は好きな曲も...Yahoo!知恵袋より

吉田美和(ドリームズ カム トゥルー)/beauty and harmony 2 -新装盤- 【CDアルバム】吉田美和(ドリームズ カム トゥルー)/beauty and harmony 2 -新装盤- 【CDアルバム】
吉田美和『DARLIN’(UGAカラオケ楽曲)』吉田美和『DARLIN’(UGAカラオケ楽曲)』

ドリカムのデビューから七枚目のアルバムDELICIOUSまでが大好きです。これ以降って...
ドリカムのデビューから七枚目のアルバムDELICIOUSまでが大好きです。これ以降って何か曲の雰囲気や曲調変わりませんでしたか。すんません。個人的意見で。 全然あとですがレコード会社変わったりとかしたけどそういう理由なんですかね? あっ今でもドリカム好きですが。 ちなみに七枚目までで一...Yahoo!知恵袋より

徳永英明がカバーしている歌で「会いたい」と言う歌がありますが他にどんな歌が入...
徳永英明がカバーしている歌で「会いたい」と言う歌がありますが他にどんな歌が入って値段はいくらぐいですか?Yahoo!知恵袋より

次のアーティストをお金を沢山持っていそうな順に並べて下さい(借金はマイナス) ...
次のアーティストをお金を沢山持っていそうな順に並べて下さい(借金はマイナス) 井上陽水 吉田拓郎 小田和正 大瀧詠一 松本隆 南こうせつ 松任谷由実 高見沢俊彦 坂崎幸之助 中島みゆき 谷村新司 坂本龍一 桑田圭祐 長渕剛 小室哲哉 竹内まりや さだまさし やしき...Yahoo!知恵袋より

10年ほど前に吉田美和さんが(バックのコーラスの人と?)やってた 女性二人組...
10年ほど前に吉田美和さんが(バックのコーラスの人と?)やってた 女性二人組のユニットってなんて名前でしたっけ?Yahoo!知恵袋より

今日やってるFNS歌謡祭でキンキキッズが歌った曲ってなんでしたっけ??
今日やってるFNS歌謡祭でキンキキッズが歌った曲ってなんでしたっけ??Yahoo!知恵袋より

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

関連リンク集