収監 意味についての調査結果

この前の休日に、収監 意味探しの旅に出た。
ウサビッチ 1000ピース 収監生活のススメ  31-355
ウサビッチ 1000ピース 収監生活のススメ  31-355
MTV『ウサビッチ《収監生活のススメ》』ジグソーパズル(1000ピース)☆キャラクター玩具通販☆◆
MTV『ウサビッチ《収監生活のススメ》』ジグソーパズル(1000ピース)☆キャラクター玩具通販☆◆

執行猶予中の交通違反
…また反則金の納付書が届きました。 その時今度は赤キップが同封されていましたが、これはどういう意味なのでしょうか? その納付書にある期限内に反則金は納めました。 執行猶予が...…教えてGooより

牢屋と娑婆
…暮らした人間は娑婆の30年がどんなものか知っている]。 つまり、[牢屋に30年収監されていることも「牢屋の経験」という意味では有意義なのでは?]ということをたぶん私は言いた...…教えてGooより

姉が万引きの事件でまた逮捕されました。本人は執行猶予中の保護観察つ...
…されるでしょうか?呼び出しがありましたが呼び出し状には『示談等が成立していれば証明するものを持参すること』『病院等の診察券などを持参すること』と記載がありましたが今までの呼...…教えてGooより

「アマデウス」モーツアルトは生きていた?
…をするのが好きなようでしたし、、。 ・また、精神病院には老人のサリエリよりもよっぽど精神に問題がありそうな者ばかりが収監されており、意思疎通がしっかりとできるサリエリ...…教えてGooより

身元引受人
…身元引受人 昔、お世話になった会社社長がある事件で加古川刑務所に収監中で仮釈放で出所してきます その際の、身元引受人になってほしいと頼まれたのですが、何をすればいいのか...…教えてGooより

ガンダムウォーエクステンションブースター3危険分子の収監レアガンダムウォーエクステンションブースター3危険分子の収監レア
檻 女囚麗華 収監加賀美早紀【smtb-u】【ポイント倍付1206】檻 女囚麗華 収監加賀美早紀【smtb-u】【ポイント倍付1206】

友人に実刑判決が出ました。その後について質問です。
…友人に実刑判決が出ました。その後について質問です。 先日、友人に実刑判決が出ました。本人とご家族の意向で、これ以上の控訴はしないと決めました。 そこで質問です。裁判所で判決...…教えてGooより

前科って?
…前科って? よく警察官の試験を受けたりするときに、前科がある人はダメ!という話をよく耳にしますが、前科というのは具体的にどのようなものなのでしょうか? 執行猶予○年などで、○年...…教えてGooより

植草教授の収監について
…植草教授の収監について 植草教授が「収監」されたそうなのですが これは刑務所に入ったという意味でよろしいのですか それとも別の何か施設があるのですか? http://www.47news...…教えてGooより

死刑執行後に生き返った場合は死刑はやりなおしにならないですよね?
…死刑執行後に生き返った場合は死刑はやりなおしにならないですよね? 死刑執行後は必ず検死を行うわけですし、死刑執行した後24時間たたないと遺体はもらえないらしいですから、死刑執行...…教えてGooより

死刑囚の命乞い
…死刑囚の命乞い 現実的な話はどうかわかりませんが、死刑囚にも人並みの財産はあります。刑務所に収監されている間に相続、生命保険の満期配当金、家賃、年金など、様々な収入が...…教えてGooより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。

関連リンク集