政治家 収監についての調査結果

惚れた政治家 収監にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
【中古】afb【古本】政治家無用論/橋本大二郎
【中古】afb【古本】政治家無用論/橋本大二郎
言語学者が政治家を丸裸にする
言語学者が政治家を丸裸にする

押尾学が釈放されましたね、保釈金は誰が払ったんだろう?悪い事しても金...
…押尾学が釈放されましたね、保釈金は誰が払ったんだろう?悪い事しても金が有れば保釈されるんだね・・・ 大金払う価値ある人間なんでしょうか? 皆さんどう思います?…教えてGooより

小沢氏、強制起訴へ2度目の決議。政治生命終了ですよね?
…2004、05年分の政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で強制的に起訴すべきだとする「起訴議決」をした。4日、公表した。裁判所が指定した弁護士が強制的に起訴する。市民の判断によって...…教えてGooより

判決を待つ間の容疑者の扱い
…判決を待つ間の容疑者の扱い オウムの麻原など、ああいった、判決が確定するまでの間、容疑者は、監視されてるんでしょうか?それとも拘留されてるんでしょうか?教えてください。長期間...…教えてGooより

裁判の被告
…裁判の被告 最近裁判の傍聴をよくするようになったのですが、一つ理解できないことがあります。被告が出廷する際、刑務官に付き添われて縄に縛られて出廷する人と、普通に一般口から誰...…教えてGooより

鈴木宗男のムネオハウス
…鈴木宗男のムネオハウス 無知さを露呈するお恥ずかしい話ですが、鈴木宗男が何をしたか知りたいです。 自民党から追われ、拘置所生活も送った鈴木宗男ですが、彼はどういう犯罪に手を...…教えてGooより

【中古】afb【古本】永田町の回転ずしはなぜ二度回らないのか 政治家の名言・格言に学ぶ最強の処世術1【中古】afb【古本】永田町の回転ずしはなぜ二度回らないのか 政治家の名言・格言に学ぶ最強の処世術1
世襲政治家がなぜ生まれるのか?世襲政治家がなぜ生まれるのか?

アクメツやデスノートのキラに殺される人の基準って何ですか?
…アクメツやデスノートのキラに殺される人の基準って何ですか? 悪人なのは分かりますがどういった悪人なのでしょうか? 単に刑事罰等の逮捕されて罰金を払ったり、牢屋に入れられる人です...…教えてGooより

中村喜四郎!?って今も国会議員だったの?
…人たちってどういう考えなんでしょう?? 大臣経験者だとしても、有罪になった(定かでないんですが)ような人を当選させて、地元の人たちには何かメリットはあるのでしょうか? 政治の...…教えてGooより

死刑囚の命乞い
…1.現実にある無しは別にして、政治力を頼って政治献金できますか。たとえ、政治家が潔白でも「藁をも掴む気持ち」になると思います。山林・田畑を売却したりして。政...…教えてGooより

公私混同?茶飲み友達?与謝野さん、おかしいよ!「小沢証人喚問は大衆リン....
…公私混同?茶飲み友達?与謝野さん、おかしいよ!「小沢証人喚問は大衆リンチ」であり反対。 <質問の背景> 幾ら碁仲間、仲が良いのか、将来の小沢復権時の保険か・・・ それでも、検察...…教えてGooより

刑の確定の?教えてください
…れてすぐに返答できませんでした。又収監された後、金のある人なら弁護士または保釈金なるもので社会に即復帰していますが貧乏人はやはりずっと刑が確定まで拘置所に入っていなけ...…教えてGooより

最近、ツィッターで政治家 収監についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

関連リンク集